TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 



今日ゎびかちゃとどるちぇと
でっかいくも女王探索(/・ω・)/
低層

ちょぃ悪男なびっかちゃ。
クールそぅだけどそぅでもなぃ?w

ワイワイチャットしながらの狩り(´ω`)
びっかちゃ

突然意味不な発言・・・
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oパンチか???w
詳細求む!!!

無敵

何度か固まってるどるちぇ。
かくぃぃZEEEEEE( ̄∀ ̄*)イヒッ
タゲ取ってから固まるあたりサイコーです(`・ω・´)

そんなこんなで、でっかいくもタイム終了( ´・ω・)・・・
レアといえば・・・
Zel

bじゃないのかよっ!!!
めぢゅからでるのゎbだとばっかり思ってたかりあでした(つд・)

びかちゃ、落ちで〆w
ZQ会ってないなぁ・・・
会ってみたいもんです(*´ω`*)



そぅそぅ。
10Fで狩りしてる途中、ロボたんと梓那ちゃんペアと
バービーちゃ、コラちゃPTに会いました('-'*)

バビちゃたちにゎ、お墓での狩り行こうと誘われたので
ご飯食べたあと一緒することに・・・w
(かりあゎ船乗せてご飯w)
PI船

その船の上で、さっきロボたんと一緒いた
しーちゃんにWIS(/・ω・)/
しーちゃん

ナンパしちゃった(/ω\*)
これからいっぱぃ遊んでもぉらぉ♪




さて、船ゎPIにつき準備(/・ω・)/
墓メンバー
きのちゃゎ前に一緒したことあって顔見知り(*´ω`*)
みなさん、墓でよく狩りしているよぅで
墓での狩り方、すごくうまぃです!
勉強になりますのぉ(*゜∀゜)b

そんなすごぃお方たちに
おりこうさん

あたまいい
(((((((*ノノ)イヤン ハズカシー
T-U決めるたびに褒められました(〃∇〃)

でもね。みんなにゎね・・・
リアルINT

ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪
会ったときから、うすうす感じてゎいたが・・・
やっぱりそぅだったのねっ
これからも仲良くしましょぉ(= ̄∇ ̄=) ニィ


そぅそぅ。
狩り途中に「うさぎいる」との情報で
早速/(・x・)\探索!!

マンボ

UBでしかみたことない/(・x・)\いたぁああああああw
かわいぃにんじんがよく見えないよぉ(つд・)

マンボ倒し終わってから気づいたけど
手下

ふつーのちっこぃうさこもいました( ´・ω・)・・・
ちっこぃくせに、中々つおぃ(ノ゜⊿゜)ノ

マンボゎカラだったみたいだけど
手下ドロップ
手下からゎドロップきましたヽ(・∀・)ノ
し、しょぼぃけどね・・・(・_・;)
会うことに意義があるのだっ!!!

初とゆぅこともあって
END報告
END出させてもらぃました♪

おめWIS?w
ナンカおかしなおめWIS(?)キマシタ(´,_ゝ`)
アリガ㌧(人´∀`).☆.。.:*・゜

レアですが・・・
ドロップ
び、びみょぉ~?(^▽^;)
きのちゃん達ゎ来るたびに属性グローブくらいゎ
でてるそぅです・・・・

「今日ゎなんで出ないんだ??おかしぃ!!」

・・・それゎ、かりあ達のせいかしら( ̄ー ̄; ヒヤリ
悪運振りまいてきたかりあとAceでした(/・ω・)/

でも、すごぉく楽しかった♪
また一緒に遊んでくださぃね(〃∇〃)



時間ちょとあまったので、
Aceが骨あみゅまだ作ってないとのことで、
PI探索することに!

とゎいっても、かりあゎ本持ってるので
その地図みながらスピードクリア(/・ω・)/
骨あみゅ
村に持ち帰り・・・
骨あみゅゲット!
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
AC下げまくって頑張ってくり~♪

まだ時間残ったので、ちょとPICぇ。
↓に↓にと進んでいくと・・・
PIC死んでる

ぬ???なにが???

PIC死体

不吉なことゆぅのゎやめなさぃ“o( ̄ー ̄;) プルプル

ちょと狩りして、Ace落ち(/・ω・)/
また、まったり狩りするのもイイネw







♥ More..Open↓


 



| Main | Next
