TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

訪問者



夜中の訪問者。
20070630224550.jpg
撃退されてますた('-'*)

そのまま、狩りに誘われ40Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20070630224801.jpg
ましゃちゃんゎお初ですた(*´ω`*)

クラン違うんでいみゅゎ出来なかったけど、
あんまり危なげなく狩りできたとオモイマス。
みんな頑張ってくれたから^-^

強化スク1枚とイマイチでしたが、
もぅみんなオネムな時間とゆぅことで解散(/・ω・)/

また一緒に狩りしよぉね~♪



みんなとお別れしたあと・・・
狩りちゅに、一人夢幻に行ってた鷹ちゃんがクラチャでさわいでますた( ´・ω・)
ユニゎいるけど、キャンセする人がいないと・・・

そして、もぅ1頭現れたらしく。
20070630225337.jpg
これこそウマ並みってゆぅやつ???w

そんなユニさん。
レアなしですた( ´・ω・)・・・
ばっふぁろーユニゎだめだなっ(゜Д゜)
今度ゎレアをよろしく!!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



全茶で有名なたちおちゃん。
ぱぴちゃ通じて『たちおサイン』をもらってから
時々WISするよぉになりますた(*´ω`*)

そんなたちおちゃんからの質問。
どぅやらサモンについて聞きたいらすぃ?w
サモンで『クマ』が出せるか?とゆぅけど・・・
20070718005641.jpg
クマゎいなぃよな・・・
20070718005605.jpg

20070718005649.jpg
ちょといぢわるして遊んじゃいました(*´ω`*)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



いつかのUBで。

入れちゃったのよねぇ。ギランUB( ´・ω・)

20070718010248.jpg

20070718010259.jpg
入れなかったぱっこがナニカほざいてました^-^


そんなギランUB。
出てたエキさ、鷹ちゃん、かりあ。
みんな帰還ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

エキさゎ結構頑張ってたw
20070718010705.jpg
鷹ちゃんも頑張ってね。
かりあのために( ̄▽+ ̄*)

この後、クラハン行ったのだが、それゎまた次回!!!





 



| Main | Next
