TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 


前置き長くなってしまったので、こちらゎ続きで。w

始まり。

たくさんの方に集まっていただき、いよいよUP式の始まり!!!
PT組んでなかったのだけど、
やっぱムリがある?w
うおっかときららちゃが組んでくれてスタート!!


ナカナカ上がらなくてあせったのゎ内緒・・・
パイン足りなくなるかと思ったwww

でも、やっと
UP.jpg
チャットしてて、うまくSS撮れなかった・・・
きあうぃいいいいいい

ナンカ、↑の文、切れてるから読めないw
3倍に相当する・・・られるように・・・
なんなんだろ・・・キニナル。

UP後

無事50になりました(*´ω`*)

全チャ連結

ホント、たくさんのおめ全チャ&WISありがとでした。
うれしかったぁw


そして、記念SS。

UP式SS

全員の名前出てるの撮れてなかったので
ムジさが苦労して編集したSSを
お持ち帰りさせてもらって載せました( ´・ω・)
ムジさ、ありがとねええw


そして、なぜか
骨でEND

骨でEND( ´・ω・)・・・
せめてヤギで死なせてくれwwwww


参加してくれた方々、ホントにありがとぉ(*´ω`*)
みんなに囲まれ、るりゎホント幸せもんですゎ♪

これからも、こんなプリですが
一緒にリネを楽しんでいきたいと思ってますので
いっぱぃ遊んでやってください!!


そそ。

ブレイブオーラ魔法

しっかり覚えましたょ!!
これで少しゎみんなの役にたてるかしら?w
ちょっとゎつおくなれるかしら?w

これからのクラハンが楽しみだぁ(*´ω`*)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




リスタして立ってると

お祝い(ひーちゃん)

ナニヤラ見慣れぬものを渡されて
アジトでみんながクリックするのを待ってる模様。

袋開け。

ウェアウルフ

ウェアウルフ出した。

赤ずきんおおかみキタ━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━!!

ウェアに餌

BBと並んでどるちぇに餌もらぃ。

袋、開ける権利をくれたのだと思ってたけど・・・
中身までいただいちゃった。
UBでるの大変だったろぉに・・・
ホントにありがとね(つд・)
大事に可愛がります('-'*)



えみちゃにも
お祝い(えみちゃ)
かぼちゃ20こも!!!
これまた、集めるの苦労したろぉに・・・
心して開封!!!

かぼちゃの中身。
こんなん出ました(´ω`)
レアゎ出せなかったけど、うれしかったぉ(*´ω`*)
ホントにありがとぉ♪


他にもたくさんみんなからお祝いいただきました。
ひとつひとつ、心がこもってて
ホントうれしかったです(´;ω;`)
大切に使わせていただきます^^
ありがとぉ(*´ω`*)


♥ More..Open↓




| Main | Next
