TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

くじ。


補助券集めにMLCで狩り狩りしてると・・・
20060508170931.jpg

ペケちんが遊びに来てくれました (*゜∀゜)b

ペケちん、落ちるまで付き合ってもらぃ、
補助券握り締めて
ぱぴちゃが1等出したとゆぅグルのくじやさんへ。

20060508171158.jpg

おおおおおおおw
初めての3等が!!!
しかも、2個もあるじゃなぃのv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

20060508171210.jpg

3等ともなると、袋の色も違うのね。

中身ゎなんだろぉワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ

20060508171220.jpg

結構いいのでゎないですか?w
3等でただけでも満足なるりでした(*´ω`*)



※※※※※※※



かりあになってエキさとどこか行こうと相談。
20060509080752.jpg

20060509080802.jpg

20060509080814.jpg

Ozさんのおかげで行き場所けてぃ(´・ω・)

船まで時間あったので、サモンだしてDVCにお散歩。
DVCDai.jpg

30分も狩りしてないのに、(⌒¬⌒*)んまぁ・・・♪
bだったらもっとよかったのだけど、贅沢いいません('-'*)


さてさて。
エキさとFIいくのゎ初めてだったと思うのだが。
最初ゎBBエリアで様子見。

途中、ミスってエキさにばさく(^▽^;)
でも・・・
ばさく
気に入ってもらえたよぅです (*゜∀゜)b
この後ゎ常時ばさく有りで狩りしたエキさでした(´・ω・)

メデちゅにゎ
20060509082710.jpg
エキさのお花講座開講(/・ω・)/

物覚えの悪い生徒に、
何回も繰り返し教えてくれました( ̄ー ̄;

ミノとかまわり、3時間近く狩りしましたが。
レア?何それ?
状態ですね。
FIなんてそんなもんさあああああああ

エキさ、お付き合いありがとぉ(*´ω`*)
今度こそスクだしに(ry



 


Re:くじ。

くじでDAIなんて出ねーよ><
全部,肝かZEL・・・


♥ 2006/05/09 10:36 by エレ Pagetop△

Re:くじ。

おおー。ZEL、DAIはラッキーでしたねー。
肝ばっかりのはず!!アンキモー!

♥ 2006/05/09 11:47 by ぼて Pagetop△

Re:くじ。

エチと2人で7m分クジ引きました
3等で聖靴出ましたが、
3等で出たZELを5枚貼りました。
400個以上あったプリBPを連打飲みしました。
200個くらいあった古代白をムダに飲みました。
全てはイベント終了と思った故・・

♥ 2006/05/10 07:19 by kisei Pagetop△

ぉ?w

Daiでてるかりあゎらっきぃなのか・・・w
でも、やっぱり2等とか1等あてたいよぉ(つд・)

聖ちゃん、おつかれさま・・・・(・_・;)
情報にゎしっかりしてる聖ちゃんが日にちを間違うとゎ。。。
ちょーもったぃなあああ(´;ω;`)
あと1週間。もぅ一度挑戦だっ!!!wwww

♥ 2006/05/10 10:05 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/11-9cda20bc
» FC2blog user only

| Main |
