TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

エリアS


うぃちゃに誘ってもらぃ、30Fに変態おやぢの捜索にいくことに。
20060510101504.jpg
バンプの面々と狩りするのゎ久しぶりん♪

20060510102144.jpg
うさこなヴァィたんもいるし、かりあゎサボりまくりできそな予感。

こぉんな強い方々でも、イフゎキライだそぅだ。
20060510101742.jpg
エリアS・・・
Sってゆったら、やっぱし。
さど

エリアS
うぃちゃゎSじゃなぃよぅなので

20060510102917.jpg

20060510102909.jpg
ソダちゃんが違うゆってますぉ。


そぉんな大っきらいなイフからゎ
20060510103311.jpg
逃げるらしぃでしゅ。
ぅ?ナニカマチガイマシタカ?
20060510103334.jpg
やべ~・・・
20060510103344.jpg

20060510103354.jpg
ひどいでしゅ(´;ω;`)

そんな大っきらいなイフのヤリにやられEND(ぇ
沸いて、イフに魔法かけに行ったヴァィたんもEND(つд・)

変態おやぢにゎ会えないとゅぅ、散々な結果になってしまいましたが、
唯一。
イレース
これが出たのが救いだったかな?w

また一緒に狩りいこぅねヾ(≧▽≦)ノ



※※※※※※※



そして、分配でバンプのアジトにお邪魔してると
卵を並べ始めるソダちゃ。
20060510104428.jpg

みんなで座ろうぜ!と言い出す。
そんなぁ、かりあにゎ出来ないゎぁきゃ(ハ*))((*ノノ)きゃ

20060510104626.jpg

行っちゃいました(´・ω・)
だっておもしろそぅだったんだもぉ

こゅの大好きそぅなしじゅたん帰還(/・ω・)/
みんなにも強制的にらくーん変身!!
アジトゎアッとゆぅ間に
20060510104948.jpg
らくーんだらけ(*´ω`*)

これだけでゎ終わらないのがバンプ。


20060510105254.jpg

お庭にでてパシャリと1枚。
終わりかと思いきや・・・


20060510105451.jpg


アデン城まで行って撮っちゃいましたwwwww

そしてこの方の一声で
20060510105510.jpg

らくーん達ゎそれぞれのおうちへ帰って行きましたとさっw


かりあゎとゆぅと・・・
20060510105519.jpg
この方の元へ貢ぎ物を渡しに行ってきました(´;ω;`)




あ、そぅそぅ
20060510105501.jpg

こぉんなことゆってたのゎ内緒にしとくね、あきりん (*゜∀゜)b




 


Re:エリアS

前のHPが更新されないと思ったらいつの間にw
きゃんた○ 色付きの文字ヵぁぃぃねw

♥ 2006/05/10 18:02 by バッグ Pagetop△

Re:エリアS

↑しくじってるでねぇかぁぁぁぁ

♥ 2006/05/10 18:03 by バッグ Pagetop△

Re:エリアS

バッグはセクハラ大王確定!!!

昨日は2等でて進化の実でした。
むふ。

♥ 2006/05/11 17:38 by ぼて Pagetop△

二人とも・・・

セクハラ大王です(´・ω・)

>バグさ
  初カキコありりw
  これからも遊びきてねん♪

>ボさん
  2等おめ!
  イベ終了まであと少し・・・
  果たして1等出せるのかしら?w


♥ 2006/05/12 15:46 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/12-02c2bf6c
» FC2blog user only

| Main |
