TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

たぬき(*´ω`*)


Ozさん

GWに入ってから見かけない、
バッグさの幻影をみたかりあです、こんばんゎ。


瑪瑙ちゃんに誘っていただき、
70Fへおねぇさま捜索へ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

70Fへ到着し、1周まわらないうちに20060512163452.jpg

なんか歩いてきた( ̄□ ̄;)!!

このおねぇさまを
20060512163503.jpg
間近で見るのゎ初めてかもwww

20060512163526.jpg
ぐみちゃがタゲとってたので、
雑魚処理終わるまで
一緒にお散歩しちゃいました(*´ω`*)

その雑魚の中に
20060512163602.jpg
こんな(⌒¬⌒*)んまぁ・・・♪なのもいましたw


そして、おねぇさま討伐。
ごみが多いと噂のおねぇさまのキニナルドロップゎ???
20060512163537.jpg

20060512163550.jpg
なんと!!
(⌒¬⌒*)んまぁ・・・♪なおねぇさまでしたw



タイム始まったばかりだったので、
ナゼカ70Fにらくーんでいたバロたんも加え
40Fメンバー
このメンバーで40FのZLを狙いに(/・ω・)/


すぐ現れたアイリスねぇさまと違って
ゾンビおじぃちゃんゎ腰が重いのかしら?w
なかなか現れないもんだから
20060512165508.jpg
ナンカ詰めだしました(´・ω・)

そして、マンネリ打破の為に
バロたんに期待のまなざしが・・・w
20060512165828.jpg
空振り(-ω-。)

20060512165954.jpg
期待どぅりです (*゜∀゜)b

このたぬさん
かぃかぃ
めっちゃ強くてT-U決めまくり!!

そのたびに
モテモテ
女性陣から黄色い歓声が(*´ω`*)

それにゎ
ヤキモチ?w
男性陣、ヤキモチ?w


たぬき鍋

鬼!

よちよち。守ってあげるからね(*´ω`*)


結局、ゾンビおじぃちゃんあらわれず。
うまぁな分配もらって解散しましたw

すっごく楽しかったぁ♪
またよろしくです('-'*)




~ありがとぉ♪~


20060512171841.jpg

てっちゃんのとこから来てくれたみたぃ(*´ω`*)
こんな日記ですがまた見に来てね♪




ピチ━━━━(゜∀゜)━━━━パン!!


もぅ少しで51になる、ぺさんIN。
ピチパン

かつお

みなさん、ぺさんの今後に注目です(´・ω・)



 
















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/13-ffa156e1
» FC2blog user only

| Main |
