TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

DKサモナー!


びっかちゃが狩りJoinして、
ひーちゃんと3人でDVCへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20060518054320.jpg

はじめゎDE変身してたひーちゃんもナゼカDKに。


20060518054351.jpg


おぉ!!w
かりあ、かくぃぃヾ(≧▽≦)ノ

DKサモナー

(* -)ヾ(ё.ёo)βイイコイイコ♪
レアもってくるのよ♥


肉


・・・・


ぽい!(((ノ≧∇≦)ノ :・'.::・>+○





レアもでないので、FIにいくことに!
(FIでもレア出ないだろぉとゆぅツッコミゎなしで・・)



はじめゎミノ行ったんだけど、人人人ひt(ry
3人だし、ドッペ行きました(´・ω・)


餌食

ナゼカ、ドッペを叩きにいくとまっちろになるかりあ。。。。

斬鉄剣

犯人ゎオマイか(#`-_ゝ-)ピキッ

終始、ワイワイと楽しく狩りしましたが。

しゃけ
出たレアってこんなもんくらぃ?w

今度こそ、青い巻紙出しにこよぉね!!!
(何度ゆってるだろぉ・・・)




~今日のぱぴちゃ?~



ナンカ、
かりあと話してると・・・


20060519090418.jpg
解決 (*゜∀゜)b

そんなぱぴちゃ。

脳みそだけでなく
20060519090428.jpg

体の方もヤバイみたいでしゅ(´・ω・)



 
















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/18-5666d874
» FC2blog user only

| Main |
