TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

ぺさん、かつお。


5月9日

少ないIN時間を駆使して

コツコツ頑張ってきたぺさんがいよいよ51に。

クランのみんなも感慨深いよぅです。

ピチパン卒業

しみじみと言い出すムジさ。

寂しい。

かつお変身

お願い


こんなことをゆゎれてるとゎ、夢にも思わないぺさんなのでした。



ぺさんのピチパン卒業式にゎ、時間的に参加出来ないるり。。。

せめて、パインだけでもと
うぃちゃに付き合ってもらって68Fに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
68F

さすがうぃちゃ。。。
強すぎですwwwww

パインたっぷりな上に、
68Fドロップ

こぉんなお土産も頂いて(⌒¬⌒*)んまぁ・・・♪
ぜひ、また連れてきてねヾ(≧▽≦)ノ



集めたパインをうぃちゃに託し、
エチちゃにもたくさんのパインを頂き、
みんなゎ会場へ・・・
るりゎ泣く泣く落ちて行きましたとさ(´;ω;`)





次の日

INするとぺさんいたぁ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

早速、タイトルの変更を頼まれました。

タイトル

脱ぐ?w

想像したら笑っちゃった・・・w


んで、一緒にSS撮らせていただきましたヽ(・∀・)ノ
カーツ


ホントに、ホントに頑張ったね(*´ω`*)
心から、おめでとう!!!

今度ゎ夢のDK目指してまた頑張っていってね('-'*)



 


Re:ぺさん、かつお。

ぐぁぁぁぁ
華璃亜日記よんでたらUB逃したぐはぁhhh
UB分請求(゜Д゜)

♥ 2006/05/20 05:07 by 地雷龍 Pagetop△

ぇー

そんなのしらなぃぉ(´・ω・)

♥ 2006/05/21 16:57 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/19-e6673fa6
» FC2blog user only

| Main |
