TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

プレゼント(´・ω・)


51Fでちょとマラソンした後、
DVCへサモンつれてふら~っとお散歩。
DVC単騎

帰ろうかなーと思ったそのとき!
Zel

nZel

nでしたけどねぇ(´・ω・)
出るだけいいのだっ
でも、たんじょびの前祝いにゎしょぼすぎるじょ。

そぅ、11日ゎリアルたんじょびなのだ(*´ω`*)
別段うれしくもないが。。。
ちょとみんなにゆってみりゅ(-ω-。)


プレゼント

プレゼント

杏仁

ひどぃ。
怒られました(´;ω;`)



クラチャでもゆってみた(´・ω・)


20060521173655.jpg

20060521173735.jpg

20060521173743.jpg

永遠の17歳だから気にしな~ぃもん(´・ω・)


そんな中
律儀にも覚えててくれて、
プレゼントをくれるとゆってたエチちゃから
日付が変わるとまもなく呼び出し。
エチちゃ

花火

花火だけでもすっごぃうれしかったのに
/(・x・)\
うさこまで頂きました(つд・)
聖ちゃんもお祝いきてくれて
幸せなたんじょび迎えれました(*´ω`*)
二人ともアリガ㌧(人´∀`).☆.。.:*・゜



その後INしてきたひーちゃんとDVCぺあ。

Happy Birthday!

PTチャットでゅってもらっちゃった(〃∇〃)
ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!

たんじょびプレゼントに
さきゅねぇさま達からレア貰おうとがんばったけど。。。

逆に返り討t(ry
たんじょび早々、初ENDしてしまったかりあでした(´;ω;`)


そぅいや、さっきゎ
るりで砂漠

ペケちんと砂漠でぺあしてて
うっかり、おやぢ軍団を殴ってしまぃ・・・・
ボコられENDしたっけ。。。

もぅ死なないよぉに今年こそがんばろぉ(つд・)


DVCぺあのレアといえば
20060522100125.jpg
まぁ・・・nですね(´・ω・)



帰還したあと、パイン振り振り遊び。

パイン。

MCM

ちょーレアなのか・・・

(っ゜⊿゜)っ ハッ!
まさか・・・
これがたんじょびプレゼントだなんて・・・
(ノ_σ)クスン

かりあの運じゃこんなもんか。
と、今年のレア運が不安になったたんじょびでした( ´△`)アァー








そぅそぅ・・・
ちょーびっくりなことがありました!!

AceおめWIS


!!!!!!!!

1年ぶりくらいでしょぉか・・・
20060521180117.jpg
たんじょびを覚えててくれただけでもうれしぃのに
それをゆうためだけにリネきてくれたことを聞き、
まぢでうれしくて、泣けてきましたぉ。

Ace、ホントにありがとぉ(*´ω`*)


んで、プレゼント何かくれるとゆぅので
Joinしてくれればうれしぃなといったところ・・・

快く受けてくれました('-'*)


久しぶりにあったAceゎ・・・

20060522095103.jpg

変な格好してました(/・ω・)/

久しぶりなもんだから、なんでも珍しいAce。
早速ラクーンに興味深々・・・w

らくーん。

貸してあげたら、さっそく変身して感動しまくりでした♪

IN時間ゎあまり多くないそぅだけど
また一緒にリネ楽しんでいこうね('-'*)



 
















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/21-599f6188
» FC2blog user only

| Main |
