TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

鯔男(/・ω・)/


明日でプリBP消えちゃうので・・・
今日ゎひたすら消費消費消h(ry
イマちゃから

イマちゃからプリBPも頂いたしぃ~

売るなんて出来ないから、
頑張って使って自分の肉にするよっ!!w


エルモアで狩り狩りしてたら
にぃさまもプリBPをくれるそぅ・・・
にぃさまから。
ぅぉwwwww
これゎもぅ、メンテまで狩りだなwwwww

使い切ったときにゎ、きっと経験も増え
すっごぃ成長してるんだろぅなぁ(= ̄∇ ̄=) ニィ

と、ひとりニヤニヤしながら狩り狩りw


途中、
ペケちんとエルモア
ペケちんともぺあしたり


同じエルモアで狩りしてる
ぷるちゃん
ぷるちゃんにナンカゆわれるし(´・ω・)
(タブン瀕死になりながら狩りしてたからだと思う。)

ぷるちゃんとゎ、
リネ始めて初めて入ったクランで知り合ったから
かな~り長い付き合いになるのかな?w
今でも物静かなんだから、
おもしろいなんてとんでもないですよぉ(´・ω・)




美白

20060524080847.jpg
こぉんなまっちろになるまで頑張ってるのに


肝(´・ω・)
3等でるものの肝( ´△`)アァー



グルからZel
くじでゎ出ないが、狩りでゎ出たり(/・ω・)/
(cなんてもぅ出ません!!)


クラチャしながらだったり
街に行っておしゃべりしたり
ラブやん

20060524081638.jpg
こんなことして遊んだり。

まったり、まったり過ごしました('-'*)


・・・・・・


(っ゜⊿゜)っ ハッ!
まったりじゃBP消費できんやん!!






さて、今日のタイトルの「鯔男」とゎ・・・
鯔男

トドたんエルフがINしたときのムジさのこの発言から始まった

トドたんち、赤ちゃんがいるのよねぇo(・"・)o バブバブゥ♪
20060524082412.jpg

20060524082421.jpg

説教がイヤなのね(´・ω・)

鯔男ちゃん、たくましく育ってねヾ(≧▽≦)ノ





~天然仲間?w~


時々、狩りJoinするここあちゃ。
Joinしてくれると、うれしぃよぉ(*´ω`*)

20060524083148.jpg


天然仲間どしどし募集ちゅ(/・ω・)/



 


Re:鯔男(/・ω・)/

昔は物静かだったのにねぇ・・・
しばらく見ないうちにこんなに面白い子になっちゃってw
真っ白になるのはいいけど死なないようにね!

♥ 2006/05/25 00:12 by ぷる Pagetop△

Re:鯔男(/・ω・)/

死なないよぉにがんばるよ(^▽^;)

今も物静かな・・・はず!!
聞く人に聞けば、そぅゆぅはず・・・
(誰にだ。)

♥ 2006/05/26 19:24 by るき Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/23-f8bb046f
» FC2blog user only

| Main |
