TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

かっかかっか


今日ゎ夜中にちょとだけINw

ひーちゃんが閣下見に行ってるってゆぅんで
押しかけ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


ヒサちゃも閣下見に来たみたぃでばったりぃ♪
しかし・・・
閣下でるのかなぁ・・?w
ワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ
でる?w

なぬうううw

ミス帰還


ヒサちゃまでひどぃよぉ(* p_q)シクシク

確かにボス遭遇率ゎ悪いかもだけどさぁ・・・
ちゃんと会えてるからだいじぶっ!
タブン


閣下にゎ会えませんでした・・・チャンチャン







~  /(・x・)\  ~



うさこLvUP

やっとLvが戻った・・・

と思った数分後・・・

だぅんさせたのゎ内緒(・x・)





~くれーむ?w~



たんじょび日記を見て
20060608202451.jpg


ナンデヤネン!( -_-)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ
わざわざWISヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!


20060608202500.jpg


更新遅すぎるかりあを心配してくれてるよぅです(^▽^;)

20060608202509.jpg


保護者って・・・w
がんばるょ、ぱぱん('-'*)





~復活!!~



20060608202833.jpg


お引越しで休止状態だたバルクさんがふっかあああつ!!
やっぱリネとゎ離れられないね( ̄ー ̄)ニヤリッ

20060608202842.jpg


忘れるのはやすg(ry




 


Re:かっかかっか

随分と古いのを持ってきたな・・・
俺そんな事言ってたんだw

最近天然に侵食されてきてる気がしますhhh

♥ 2006/06/09 01:26 by ぷる Pagetop△

Re:かっかかっか

そのうさぎってまさか・・・


♥ 2006/06/09 01:37 by エチ Pagetop△

Re:かっかかっか

そのまさかだな

♥ 2006/06/09 12:22 by きせい Pagetop△

Re:かっかかっか

>ぷるちゃん
   だいじぶ、ぷるちゃん元々天然です (*゜∀゜)b


>エチちゃ
   ( ´・ω・)???


>聖ちゃん
   ( ´・ω・)・・・・

♥ 2006/06/09 19:49 by かりあ Pagetop△

Re:かっかかっか

やっと登場できたorz
更新遅すぎw

♥ 2006/06/12 18:58 by ばるく Pagetop△

Re:かっかかっか

( ´・ω・)・・・
がんばりまっす!!!

♥ 2006/06/13 11:09 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/30-8dc1d2a4
» FC2blog user only

| Main |
