TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

仲間ヾ(≧▽≦)ノ


INすると、エチちゃが見せたいものあるとゆぅのでいってみると

20060610203219.jpg

5匹の廃ペット!!
さすがブリーダー( ´・ω・)


そこに、ひとちゃんから紹介でJoinするために
るりにちぇ~んじ。
Join作業ちゅに・・・
犯人。

メイプル。
オークなってた( ´・ω・)・・・

鷹ちゃんJoin
新しく仲間になった「鷹健」さんですヽ(・∀・)ノワーイ♪
よろしくねん♪



よくメイプル振られることをクラチャで愚痴ると
好かれてる?
ぇ・・・?
いぢめ。



せっかくだから、クラハンすることにっ
行き場所ゎどこにしよぉ?
ボスいってレアほちぃ('-'*)
あみゅぅ

20060610205027.jpg
ぬ?
20060610205036.jpg
ぬぬ?
20060610205046.jpg

タイプ
ぉぉ・・・物好きが(違
そんな物好きな鷹ちゃんに
20060610205432.jpg
ちょぃと、キミタチ!
20060610205515.jpg

Joinして数時間後にゎ手遅れになってる鷹ちゃんでした( ´・ω・)



そんなこんなで、40Fにいくことに(ぇ
メンバーゎ
オル、鷹ちゃん(ナイト)
バグさ、ひーちゃん、かるなちゃん(エルフ)
かりあ(WIZ)の6人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
20060610210549.jpg
上がったらすぐに骨集団が壁向こうに( ̄□ ̄;)!!
あそこゎ避けようね~と話ながら移動してると・・・

かるなちゃん、ZLハッケン!!!
20060610210601.jpg

20060610210611.jpg
別PTの方たちと一緒にEND。

END出さないよぅなので
うちらで出すことに。
鷹ちゃん、傲慢ボス初らしぃので・・・・
20060610212227.jpg

20060610212239.jpg
ナンカ緊張が伝わってきそぅw
20060610212152.jpg
ホントにおめでとんヾ(≧▽≦)ノ






上がってすぐにボスENDしてしまったので
20Fにもいってみることに・・・

結局1日2ボスとゎいかなかったけど(^▽^;)


帰還して分配し、解散~とゆぅときに
バグさが、かるなちゃんをクランにお誘い(/・ω・)/

体験で入ってくれることにw
急いでるり起動・・・

かるなちゃん

さっきのままだった( ̄□ ̄;)!!
こんなプリですがよろしくですぅ(・_・;)


プリ起動ついでに
バグさがタイトル変更希望

えろりん

バグさタイトル

バグさのタイトルゎエロから離れられないと確信しました( ´・ω・)





~ おてまみ ~



仲間が増えたことをお知らせするために
お手紙カキカキ( ´・ω・)

クラン便箋

おてまみ

きっと「良さ」なんだよっ!!!!w
タブン



こんな感じなのも・・・
ぱぴちゃ

タブン「良さ」なんだょね。。。w



 


Re:仲間ヾ(≧▽≦)ノ

>ただの天然なら苦労しねーのw
>ただの天然じゃないですよ!!
ナイスツッコミというかなんと言うかw
でもみょーに納得してしまったよのはナゼなんでしょうねぇ(= ̄∇ ̄=) ニィw

♥ 2006/06/12 21:26 by ふぁい Pagetop△

Re:仲間ヾ(≧▽≦)ノ

ふぁぃたん、お久しぶりりんヾ(≧▽≦)ノ
納得しなくてよぃでしゅ。
ふぁぃたんも、かりあボスに会いにくるぅ?w

ぁ・・・ふぁぃたんも元から天然だたね・・・w
手遅れだた( ´・ω・)

♥ 2006/06/13 11:14 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/32-028bfff4
» FC2blog user only

| Main |
