TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 


INしてぼぉ~っとしてると
全チャで鬼ちゃがPTメンバー募集( ´・ω・)

WISして連れてってもらうことにっ
行き先ゎ70F! 
おねぇさま探索です(〃∇〃)

メンバーゎ
メンバー
こんな感じ。

デビルちゃんとペンちゃんゎお初('-'*)
でも、とってもノリのいい方たちで
呼び出し

とか、

こおどり

こおどり2

てな感じでワイワイチャットしながらのあいこちゃん探しw

途中、ギュリちゃがペンちゃんの姿が見えないバグで
ひとり階段へと向かう。
ばぃばぃ

消沈

やすらかにお眠りくださぃまし(-ω-。)


結局、あいこさまにゎ会えずに解散。
レアといえば、最初の頃にでた
71Fスク

これくらいかなぁ?w
でも、にぎやかで楽しいPTハントでした(*´ω`*)
またよろしくね♪

解散したあと襲われてるたぬさん激写!!!w
たぬさん



※※※※※※※



昨日Joinしたかるなちゃんとムジさ、
ロボたん誘ってFIへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
FI

ドッペで狩り狩り・・・

途中、ロボたん用事で離脱。
NBエルフ、WIZ2のちょー癒し系PTなったので
BBエリアへ移動(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

レアでるおまじないの

「ピチ━━(・∀・ 今ピチ━━(・∀・」

をしたり、なつかしの
レアダンス

レア踊りをするものの、青い巻紙ゎ出ず・・・
遺産

レアらしぃものゎこれくらい?w

古代スク。。。出る日ゎホントにくるんだろぉか(・_・;)
でも、楽しく狩りするのが1番!!
またみんなで来たいね(*´ω`*)


FIから帰り、帰還したハイネ倉庫に。
変な名前のちゃぃハッケン!
ちゃぃ

ちゃぃ2






~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ~



かりあOE



モヤサナイデクダサィ










 
















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/34-38b8bf1c
» FC2blog user only

| Main |
