TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

仮装大会?



ヒマしてたらてっちゃんIN(/・ω・)/
一緒にDVCへいくことにw
DVC

最近、結構レア出しまくりなてっちゃん。
これゎあやからねば・・・
レア運?


結果・・・?

ε- (´ー`*) ふっ・・・


ボスタイム入るとゆぅことで
クラハン行くことになり〆w

クラハンの前にAisoたん拾いまちた( ´・ω・)

昨日、レィンちゃのDK式で
ゼラチンに変身したままだったAisoたん。

変身解除

これゎメイポーでしょ(*゜∀゜)b

フリフリ・・・

牛

( ´・ω・)・・・・
オモシロス。





さて、クラハンw
20Fの目玉おやぢ探しに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
メンバーゎ
20Fクラハン
8人FullPT('-'*)

16Fあがると
りぱ

りぱどろっぷ

すぐにリパが( ̄□ ̄;)!!
りぱEND

何気に中身有りリパゎ初めてかも?w



るりゎ今日ゎヤリでモンスに挑んでたんだけど
やっぱり、DSタゲるのむずぃ(つд・)
弓にするとおやぢならなきゃだしなぁ( ´・ω・)・・・
うっふん

さきゅLoveなうぃちゃでした('-'*)
剣だし、さきゅ・・・


やっぱ8人いると余裕?w
バグさがおやぢ変身したことから始まりました。。。
骨弓

オク弓

仮装大会?


極めつけゎ
うっふん

うぃちゃ、お望みのさきゅでした(*´ω`*)



シアー???

今回も会えず・・・
いつになったら会えることやら。
次回に期待ですな (*゜∀゜)b






~ 今日の天然?w ~



MT


ママ木がどっかにいっちゃぅの?w






ぱぴちゃ

ずぅ~~~~っと包んであげりゅ







 


Re:仮装大会?

バッグさんなかなかおもしろいね・・w

♥ 2006/06/14 22:17 by 騎聖 Pagetop△

Re:仮装大会?

↑これウィルスっぽい

♥ 2006/06/15 18:47 by 騎聖 Pagetop△

Re:仮装大会?

うむり。。。
消しとくよんw
消しても消しても(ry
しつこいやつううw

バグさ、なかなかいぃキャラしてますよぉ?w

♥ 2006/06/16 00:23 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/35-b1256bb9
» FC2blog user only

| Main |
