TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

レアplz♪



( ´・ω・)・・・
ちぼん
やっちまぃましたぉ。また(^▽^;)


そんなこんなで、FIいくことに(/・ω・)/
FI

相方、よく無敵になるので放置('-'*)

そんなシッタちゃ
叫び

叫ぶのが好きなよぉです( ´・ω・)

叫んでも
ドレレア?
出るのゎやっぱりこんなもんだ・・・w


ほとんどミノエリアで狩り狩り。
人ゎやっぱ多かったけど、
初ペアにゎいい感じ?w
ミス

ミノエリアにいっぱぃいるグリを降ろしてしまったシッタちゃ。
どんまいける
古いゆわれた( ´・ω・)・・・

んじゃ、
新しいところでこれゎどぉだっ!!!

くらきまい


・・・

しーん・・・

あのぉ・・・モシモシ?

放置

他のクランの方にゎダメなよぅです(つд・)

誰がゅってたネタだっけか・・・
ノートPCの方のSSにゎあったのにぃぃぃ
復活が待たれます。。。





帰還して、ぷるちゃんとどるちぇと
先ほどかりあがやられた馬にお礼参りしに
24Fへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

23Fでまゆちゃんに会って拉致(/・ω・)/
24Fメンバー

4人になったので、25Fいくことに。

行く途中に
クラン勧誘?w

どるちぇのゆぅとおり!!!
お待ちしておりますよん(/ω\*)


レア?
なんか出るはずがないものがでた( ´・ω・)・・・

まぁ、犯人ゎひとりしかいないですがね(´,_ゝ`)


レアも出なく狩りしてると、突然
ものまね。
と言い出すどるちぇ。

ものまねその1

ものまねその2

まぁ・・・
よく見てるねwwwww
かりあも気をつけねば・・・( ̄ー ̄;

まゆちゃん、落ちで一旦〆。
その後、かりあも用事で離脱(/・ω・)/

すごぉく楽しかったです♪
まゆちゃん、また一緒に遊ぼうねヾ(≧▽≦)ノ
そして、ぜひクランに( ´艸`)ムププ




あ、そぅそぅ

まゆちゃんが、プリオーラにお礼ゆったら
(/ω\*)

こぉんなことゆってます( ´・ω・)
キケンなのでお気をつけくださぃませ。





~ 影響(´・ω・`)? ~



最近、ちょと最初のイメージを壊しまくりな鷹ちゃん。
今日もみんなにヘンタイ扱いされて
鷹ちゃん
一生懸命イメージアップ?w


でもね。
影響

誤解のないよぅにゆっとくと・・・
バグさ。

みんな納得な結論でした( ̄∀ ̄*)イヒッ





 


Re:レアplz♪

くらきまいけるのどこに
どんまいを感じればいいんだ!

まいけるか。

♥ 2006/07/04 21:11 by 騎聖 Pagetop△

Re:レアplz♪

ちょ・・・

また晒したなああああああああああああ!!!
俺のまじめなイメージがどんどん・・・

♥ 2006/07/05 01:52 by ぷる Pagetop△

Re:レアplz♪

今はかりりんに、育ててもらってマスv-12

♥ 2006/07/05 20:16 by ばぐ Pagetop△

Re:レアplz♪

クラキマイケル・・・
逆から読めば・・・
ルケ・イマキラク

ピチ━━(・∀・ 今ピチ━━(・∀・
ボクの本名(違

♥ 2006/07/05 21:15 by イマキラク Pagetop△

Re:レアplz♪

>聖ちゃん
   まいけるしかなぃね。。。。w
   まぁ、キニシナイ。


>ぷるちゃん
   誰がマジメなんですか????w
   ぷるちゃんも、かりあのこと日記で晒してるんだから、お互い様なのだっ


>バグさ
   まだまだバグさゎ超せないゎぁ~
   師匠と呼ばせてイタダキマス(*´ω`*)


>イマちゃ
   ルケちゃん、いらっさぃ^^^^^

♥ 2006/07/06 20:24 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/46-c18bd43c
» FC2blog user only

| Main |
