TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 



INして鷹ちゃんとDVCへペア狩り('-'*)
DVC
太っ腹な鷹ちゃん。
なんと!!!
ADSPでたら、かりあに1mでくれるとゆぅ( ^∇^)きゃきゃきゃ
これゎぜひださねばっ!!!!


20060711123857.jpg

結果(´,_ゝ`)



びっかちゃのお誘いで、ボスいくことに( ´・ω・)
40Fメンバー
このメンバーで40Fへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪


今日の骨さんたちゎ太っ腹でした。。。
20060711204950.jpg
かるなちゃんに出たZelを皮切りに


20060711204959.jpg

でるゎでるゎ・・・

終わってみれば、人数分のZelと2枚のDaiがでましたw
(⌒¬⌒*)んまぁ・・・♪

ぞんびじぃさんにゎ会えなかったけど、
スクいっぱぃでホクホクな狩りでしたヽ(・∀・)ノ
骨LOVE★⌒ヾ(^-'*)

40Fびっかちゃ

主催者、喜びの雄たけび( ´・ω・)?




夜、INしてしばらく倉庫で(=゜ω゜)ボー
みんなゎどこいってるのかな~・・・
PI
はっぱ
はげ

解決(*゜∀゜)b


そんなこんなで(どんなだっ
墓に乗り込むことに(/・ω・)/
メンバーゎこのメンツ!
墓メンバー


墓

強そうな面々(*´ω`*)
うぃちゃなんてキラキラだしっ!!

余裕に狩りしてたけど・・・
引きをしてくれてたうぃちゃが・・・
切断して死んじゃった(* p_q)シクシク

最近、この時間帯切断多いそぅ・・・
もっと注意してあげればよかったね(´;ω;`)
また一緒に狩りしてもどしてこぉね。

かりあ、落ちる時間だったし〆ることに。
また行こうねw





=新コーナー発足!?=


しばらくお休みしてたけど、
変わらずにいてくれた・・・ってゆぅか
パワーアップして帰ってきてくれたえみちゃ!!!

これゎ、えみちゃのパワーを知ってもらういい機会?w
とゆぅことで。
えみちゃコーナーの始まり始まり~(/・ω・)/



その1

INしてしばらく静かだったえみちゃ。
すると突然
古代スク
かわぃぃ
アデナ不足
こわぃ(´;ω;`)

ファンができそぅだったのに、
自分で壊しちゃったえみちゃでした( ´・ω・)




その2


かりあゎROMしてたのですが、その間のクラチャ。
ゴム

ゴムいぱぃなのか(´ω`)
いぢけるえみちゃも、またカワイス(/ω\*)




その3


どっか行きたいと話してるぷるちゃんたち。
でも、WIZのムジさとかりあゎ落ち(つд・)
そこで、えみちゃゎ・・・
ひとちゃん

一汁二菜みたいなもん?wwww
えみちゃ、オモシロスwww

これゎかりあの上いくでしょぉ?w
ダークネスな部分でもね?(-ι- ) クックック






 


Re:スクいっぱぃ(/・ω・)/

かりあ・・・・なんでSSあるのおおおおおおお
(。>_<。) えーん

♥ 2006/07/14 18:11 by えみな Pagetop△

Re:スクいっぱぃ(/・ω・)/

えみぃパワー炸裂だなあwww
このコーナーのアップ楽しみにしていますw

ついでに誰か,かりりんコーナー作らないかなw

♥ 2006/07/15 15:31 by エレ Pagetop△

Re:スクいっぱぃ(/・ω・)/

>えみちゃ
   それゎね・・・
   えみちゃのファンだからですぉ(/ω\*)
   みんなにえみちゃの良さを知ってもらおぅと(= ̄∇ ̄=) ニィ
   これからもよろしくね(´ω`)


>エレたん
   さっそく、コーナーにファンがついたっ!!
   えみちゃゎすごぃですぉ(`・ω・´)
   かりあゎコーナー作るほど、やらかしてない(はず)なのでだいじぶ・・・
   てか、自分で暴露してるし?wwww
   いいんでない?(*´ω`*)

♥ 2006/07/18 20:39 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/47-2c278b3a
» FC2blog user only

| Main |
