TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

ぞ~んび(´ω`)



INしたらめのぉちゃ発見(*´ω`*)
エチちゃと、昨日お友達になったしーちゃん、
あとロボたんを誘って40Fいくことにw
ボスタイムゎ外れてたのでカルシウム補給にでもと。

目の前にいためのぉちゃとPTして飛ぼうとしたら
ロボたん拉致

ロボたんWIZ
ロボたんも発見したので拉致(/・ω・)/


31で合流し、順調に上っていくと
りぱ
りぱ発見!!!
相変わらずなカラっぷり(゜Д゜)
END
いちおー報告だけゎしときました('-'*)

37Fあがったところで、ロボたん緊急落ち(つд・)

4人になって40Fまであがり
まったり狩りしてると・・・
ZL発見(/・ω・)/
ナンカいるし( ̄□ ̄;)!!

壁向こうだったので、しばし観察(ぇ
ZL

ぐるっと回って、途中の骨をやっつけて
いざ、BOSS ゾンビロードへ!!!

いみゅ出来ないので、かりあゎひたすらヒール(`・ω・´)
MP尽きかけたころ、やっとくたばってくれた。。。
ZLドロップ

まぁ・・・
会えることに意義があるのですよっ

ZLEND全チャ

いろいろWISが入り混じってますが(^▽^;)
しっかりEND報告しておきました!!

なんと!
しーちゃんゎ初ボスだったらしぃ???w
才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
これからゎ、どんどん拉致るので
一緒にいっぱぃボスみよぉね♪


ボス目当てでゎなかったとゎいえ・・・
会ってしまったら欲ゎ出るもの( ̄∀ ̄*)イヒッ

今度ゎシアーいないかな~?と
20Fに場所変更することにw

ちょうど来た、びっかちゃとどるちぇも参加(/・ω・)/
エチちゃブル
ナンカ変なのいますhhh

このブル。いたずら好きみたいです。
にんじん

枝
出るはずないものが続々と・・・
レアいっぱぃ。

いや、ちゃぅだろおおおおおおw


いたずらやめたかと思ったら、今度ゎ
エチちゃオーク

この後も・・・
かつお
かつおになったり、DKになったり・・・
もぅ、エチちゃったらぁ
7変化

まぁ、似てるしいいでしょ( ´・ω・)


みんなつおぃし、結構サクサク狩れてるからか。
変な要望が・・・(・_・;)
F-S

F-S
や、やればいいんでしょおおおお(´;ω;`)

この後、沸いたDSに突っ込み
F-Sかまして、白くなってたのゎゆぅまでもなぃ(´ω`)


まぁ・・・
残念ながらシアーさんにゎ今回も会えず。
代わりに、シアーさんの細胞さんから
Dai
Daiを頂きました(*゜∀゜)b

まぁ、鑑定するまでもないけど、いちおーしてちょw
・・・
・・

c-Dai
決してかりあのせいでゎありません!!!











 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2006/07/20 18:05 by Pagetop△

Re:ぞ~んび(´ω`)

楽しかったね~^^
またお邪魔させてくださいね!
今度はアミュでもゲッとしたいなぁ・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

♥ 2006/07/21 11:12 by めの Pagetop△

Re:ぞ~んび(´ω`)

>ひーちゃん
   2回に1回くらいよ?呪われてるのw
   だから、かりあのせいじゃなああああぃ!!w


>めのぉちゃ
   行ったらいたからびっくりだったねw
   また一緒に狩りしよぉ♪
   レアなボスに会いたい・・・w

♥ 2006/07/25 12:52 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/50-2c268048
» FC2blog user only

| Main |
