TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

るるるんるんるん♪



20060913211257.jpg
朝から、エキさに殿様ぷれぃして満足してるかりあです
こんにちゎ( ´・ω・)ノ

イベのたびにENDしているんだが、
今回ゎ死んでなぃ!!!
それどころか
20060913211545.jpg
ナイトLvあっぷしたもぉん♪


とかゆってた後に、死んでLvだぅんしたのゎ内緒(・x・)
やっぱ、イベントでゎENDする運命なのかっ



今日ゎ土曜日なので、昼間から人いぱーぃ♪
お休みでうれしすぎなのか
花の子
すっごぃハイな方いらっしゃぃました( ´・ω・)

ぺけちん
後、絡まれてる方も・・・
ペケちん、怖いのか"φ(・ェ・o)~メモメモ



ボスタイムなので、
暇してるとゆぅ瑪瑙ちゃとにぃさまも一緒に20Fへ!!
Znちゃんも参加だたのですが、
バグか何か?なのかエルフでINできなくなり
ペケちんのナイト装備を借りて
レアキャラ「Znn」出動(/・ω・)/

11F㌧で待ってると
えみちゃ火弓
先日51HITしたえみちゃが!!!
火弓姿お似合いです(///∇//)
復帰後、すっごぃ頑張ったねw
ホントにヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
えみちゃかつお
かつお姿も見せていただきました( ´・ω・)
ダサいゆわれてましゅ。

20Fメンバー
メンバーゎこんな感じ♪

ぎんぎん
Znちゃんにつられて・・・
ぎんぎん
ちょとおかしなナイト2名出現(/・ω・)/

20F遺産
ちょとレア?w
あとゎ・・・
20FDai

Dai
Dai出たとたん、c連呼すなぁあああヽ(`Д´)ノ
今日ゎnの日だっ!!!!

c-Dai

・・・まだ呪いゎ解けてないよぉです( ´・ω・)


のっぽさん
緑ぃの妖精現れたり、未変身なネカマ(?)WIZがなぐってたり。。。
わぃわぃ楽しく狩りしました(*´ω`*)

でも、お出かけしたり、時間落ちで
ペケちん、えみちゃん離脱。
そして、ZnちゃんもGMさんから連絡きて一旦落ちなきゃならなく。。。

Znちゃん落ちて間もなく・・・
移動すると・・・


シアーでたぁあああああああ

今回ゎ
しあー
あっけなくEND( ´・ω・)・・・
ひーちゃんとぷるちゃにいみゅして逃げたら終わってた(゜Д゜)

ドロップゎ
しあードロップ
まぁ。。。ゴミですね( ´・ω・)

しあーEND
ぷるちゃん、初シアーなのでEND報告(/・ω・)/
おめっとおおおおおw

かわいそうなのゎZnちゃん・・・
エルフでINして上がってきてる途中にENDしちゃったしwww

とゆぅわけで。

30Fメンバー
にぃさまのお友達の龍さんも加わって
気分新たに30Fへヘンタイ探索に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

Znちゃん
ちょとノリがずれてる人が・・・
じゃにー
Znちゃんどぅしちゃったの(´;ω;`)

みょーなノリのZnちゃんに恐れをなしたか
ヘンタイさんゎ現れず。

でも
イレース
こぉんなお土産ゎ頂きました♪
かな~り安くなっちゃってますけどね。。。w


帰還して分配ちゅ。
何人で分配したらいいのか、途中離脱した人を数えてて。
どぅしても一人思い出せないでいると
酒好き

Znちゃんが教えてくれましたw
ヽ(´∀`*)ノ アリガトーゥ!!!

*注 ペケちんに怒られても責任ゎとりません。





 


Re:るるるんるんるん♪

また1日ずつ更新してくとそのうち1ヶ月くらいずれそうな予感がします。

♥ 2006/09/18 21:03 by ぷる Pagetop△

Re:るるるんるんるん♪

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

♥ 2006/09/18 22:00 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/56-6aaa8677
» FC2blog user only

| Main |
