TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

ぶれてる?



ある日の夜。
INしてみると倉庫に草野さん発見(/・ω・)/
草野さん
草野さんらしからぬ、他人行儀な挨拶。


そこへ、気合ちゃんからのWISがっ
気合ちゃん

ゲームだとぶれてる???
リアルゎぶれてないのか??w

そもそも、「ぶれる」ってなんだっ!!!
ぶれてる


( ´・ω・)・・・・
わっかんねええええええええええええええ

まぁ。
結論。
ぽじてぃぶすぃんきんぐですぉ(*´ω`*)


白い牙ではやってるらしぃです。
未だに意味が不明です。
ダレカ教えてくださぃ( ´・ω・)


そんな、ぶれてる人が多い(?)白い牙クラン。

先日ギラン城を落としたので、
せっかくだから城主気分を味わう為にるきでIN('-'*)

ギラン城
召し使いつきだわっ(゜Д゜)


ちょとうろうろしてたら、クラハンのお誘い。
ラスタバいってるらしぃ。

CHAプリのるりなを30にしたいので、プリでいくことにっ
ラスタバメンバー
メンバーゎこんな感じ♪


まともにラスタバで狩りしたことないるりゎ
DP
こぉんなのや
ばらんか
こぉんなのを間近で見れて感激っ!!!


Lv28だとゆぅのに、果敢にも攻撃しました( ´・ω・)
当たってないだろぅけどねっ


バランカ倒して次の部屋いってかな?
時間きたので落ち。



そぅそぅ。
次の日の気合ちゃん。

きあうぃ

自分のことなのにっ
投げ出しちゃだめよ!!!

とことん追求するのだ(゜Д゜)


てなわけで、

気合ちゃんこと、「ハースニール」がよくわかる
Znちゃんの日記をリンクに追加しまーす(*´ω`*)

男子校みたいなクラン、白い牙もよぉくわかります( ´・ω・)
読んでみてゎいかが?w






 


Re:ぶれてる?

お久しぶりに日記着てみたら更新されててびっくりしました。

ぶれてるの意味は草野さん日記か僕日記に書いてあります。


どうぞ、ご賞味あれ。

♥ 2006/11/16 17:55 by zn Pagetop△

Re:ぶれてる?

Znちゃん、見たけどわからんですばぃ。
まぁ、白い牙ゎぶれぶれ人ばっかとゆぅことで記憶しときますぉ( ´・ω・)

これからも、意味不な言葉教えてね♪

♥ 2006/11/20 01:48 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/64-9b90167f
» FC2blog user only

| Main |
