TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

あけましておめry



まぁ、その・・・


今年もリネ楽しんでいきますんでよろしゅぅ(/・ω・)/


イマまで飛ばしてきたとこも、少しずつ小出しにしていこぉとオモイマス。



まずゎ昨日のことから書いていきましょか・・・w




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



アガタさん。

今年もこれで始まる日記( ´・ω・)・・・


昨日ちにました(゜Д゜)
13END目ですのぉw

まぁ、久々だったし、仕方ないかなぁ~とw
しばらく死ななかったのが奇跡と思ってオキマス。



復旧すませて、久々にINしてただにぃちゃと
DVCへレアげっとしに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
DVC

多少キレ気味ですが、いつものこt(ry

途中、PC環境不調なムジさがIN(/・ω・)/

ムジさも誘って、6Fで狩り狩り。



かりあ落ちまでサキュねぇさまたちに、揉みに揉まれまくりましたが
出すのゎ青P、アイスランスばかり(-ω-。)


でも、だにぃちゃいぢめて楽しかったしヨシとしよぉ♪(ぇ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


夜にINしたら、みんなでGAQ討伐にいくそう。

GAQって討伐大変じゃなかったっけ???と思いながらも

楽しそうなので、みんなで...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


GAQ


こぉんな間近で見れちゃいました(^▽^;)
ちょとドキドキしたぉ。


ナイト:びかちゃ、トドたん

DE:ボさん

エルフ:らしゅ、えみちゃ、ゲストさん

WIZ:かりあ

あとからぷるちゃも駆けつけ(迷子なってたんだけど。。。)
GAQ退治(/・ω・)/




って、うまくいくわけもなく・・・


最初ゎ、上手く叩ける位置いけたんだけど、
ボさんタゲきてキャンセくらうゎ、引き寄せられるゎ・・・
ついでにらしゅもかりあもMPEND( ´・ω・)・・・


結局前衛さん、POT切れてBOX壊滅。



補充してくる間に、高LvさんたちでBOX完了。
トドたんゎ時間切れで落ち、びかちゃゎ離脱。

結局最後まで叩いていれたのゎ、
消えてBOXに入れたボさんだけでした。


そして・・・・

遂にGAQEND!!!!

ドロップ

ドロップキタ━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━!!


まぁ、びみょ~ですが(^▽^;)

来るだけよし!!!


ボスもじっくりみれたし、楽しかったぁ♪



今度ゎみんなで倒してみたいね♪






そんなこんなで、


今年初のリネ日記終了('-'*)


こんなに過ぎてからゆぅのもなんですが・・・


今年こそ、更新がんばっていきます!!!!!!



説得力ないですね、ハイ。


こんなかりあ&るりですが

今年も一緒にリネを楽しんでいきましょうね



 


あけすぎておめで

ぉぉ
ドロップきたんだ、すげー
行けばよかった

今年も
毎日毎日毎日毎日毎日毎日まいn(ry
日記更新楽しみにしてます

♥ 2007/01/27 13:30 by ぺトロ Pagetop△

Re:あけましておめry

あけおめです。

うちは20行くらいドロップログ流れたけど、
量的にはアースリング1個にかなわなかった(゜Д゜)

♥ 2007/01/27 18:29 by kisei Pagetop△

更新されてるやん!

akeome!
今年もがんばっていくどーヽ(`Д´)ノ

♥ 2007/01/27 18:49 by doru Pagetop△

Re:あけましておめry

更新更新w

♥ 2007/01/27 20:02 by ラシュル Pagetop△

Re:あけましておめry

更新キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

♥ 2007/01/27 21:17 by ゆぅやん Pagetop△

あけましておめでと~Σd(・∀・*)
今年も日記がんば~ヾ(´ー`)ノ


♥ 2007/01/27 22:51 by 君主 Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2007/01/29 00:07 by Pagetop△

Re:あけましておめry

あけましておめす。
今年もよろす。

♥ 2007/01/29 12:50 by Zn Pagetop△

Re:あけましておめry

日記更新。あけすぎておめでとう┗(・∈・)┛
まぁ、あれだ。。。夢幻いこw
レア出れば更新するでしょ^^

♥ 2007/01/30 09:24 by bikkar Pagetop△

Re:あけましておめry

目指せ月記!!

♥ 2007/01/30 17:24 by hibo Pagetop△

(・_・;)

久々更新日記にたくさんのカキコアリガ㌧(人´∀`).☆.。.:*・゜

がんばってちゃんと日記になるよぉにがんばります!!!!
みなさんのネタ提供待ってます( ̄ー+ ̄)ニヤリ

♥ 2007/01/30 18:54 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/68-684d33df
» FC2blog user only

| Main |
