TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

えびなみどり。



ミス

華麗なミスをしてるこの方の要望で
53FにイレースT-U狩りへ(/・ω・)/

お供ゎかりあと、ムジさと・・・
ブル

ネタ好きぱぴちゃ(*´ω`*)


えみちゃにゎ将軍にだけイレースしてもらう方法で狩り狩り。


ここまで来ても、えみちゃの魅力ゎ止まらない????

みどり

海老名みどり
ホント、みどりなるの好きやねぇ~♪

ぱぴちゃが海老名みどりゆぅてるのゎ、
「みどり」つながりだからかと思ってたけど・・・
SS編集してて気づいたっ!!!

「えびな」と「えみな」をかけてるのだね???w
「えみなみどり」完成(/・ω・)/
えみなみどり

まぁ、そんなぱぴちゃも
みどりぱぴちゃ

同じ穴の狢になってましたけどね( ̄▽+ ̄*)


そんな4人の狩りゎ、終始笑いっぱなしでしたw

ぱぴちゃが円の↑に乗ると・・・
まわれ。
レア祈願の為にまわされる( ´・ω・)


かりあが、中のモンスを引きにいって戻ってくると・・・
ばっくれ

ばっくれ2

ばっくれ3
捏造ゎいけません(゜Д゜)
まず、ぱぴちゃゎ「やめようよ」なんていいませぬ!!!w



モンスにもてもてになるかりあ。
かゎぃぃ

かゎぃぃえみな
ほら、えみちゃ。
ムジさの態度にもでてるよぉに、かりあのがかゎぃぃのd(ry


こぉんな楽しい狩りの上に
61スク
一人1枚ずつのスクのお土産もついて(⌒¬⌒*)んまぁ・・・♪

ムジさが働きまくってくれたので
経験もウマー(゜Д゜)

ぜひぜひ、また行きたいものです( ´・ω・)
よろしゅぅ♪




 


なんか‥元気になったぽくてよかったww
元気なかりゃ―さんぢゃないと嫌だよ(;´Д`)


俺ともペアしてねぇ~んヾ(´ー`)ノ


♥ 2007/01/31 00:25 by 君主 Pagetop△

Re:えびなみどり。

51層おもしろかったねぇ~(@^∇^@)
またいこうねw

♥ 2007/01/31 15:25 by えみな Pagetop△

Re:えびなみどり。

いや~~俺おもろいなあ


♥ 2007/01/31 16:29 by ぱぴぷぺお Pagetop△

Re:えびなみどり。

>君主くん
   ありあと(*´ω`*)
   時間が合ったらぜひぜひ♪


>えみちゃ
   やっぱ、みんなでわぃわぃゎ楽しいね♪
   えみちゃがいると、楽しさ倍増??w
   また遊びいこーw


>ぱぴちゃ
   ぱぴちゃのおもしろさ、うまく表現できてたかしら?w
   もっともっとクランに顔出して、楽しませてくださぃな♪

♥ 2007/02/07 01:04 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/69-b759578b
» FC2blog user only

| Main |
