TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

らくーん。


20060502224850.jpg
ラクーンなふゆちゃんと立ち話。

某日記サイトで、ちょと話題になったこと。
(○っこさとか、ひー○ー日記とかで。)

そぅそぅ、これ。
20060502224650.jpg

これゎでべそよねぇ?w

これについて、ふゆちゃんも
20060502224704.jpg


だって、だって・・・
ふゆちゃん、お得意じゃん(´・ω・)

20060502224901.jpg

って、ゆったら・・・

20060502224916.jpg

蹴られました(ノ_σ)クスン


お返しに
20060502224732.jpg

ってゅゎれたけどぉ・・・
20060502225940.jpg

ふゆちゃん、かりあが悔しがると思ったのか(-L-)ククク

20060502225951.jpg

褒められちゃった(*/∇\*)きゃぁ♪


そぉんなふゆちゃん。
20060502224743.jpg

20060502224757.jpg

オトナになってエロさ倍増したそぅです( ̄ー ̄)ニヤリッ

これからも、ふゆちゃんのエロにき楽しみにしてるね( ^∇^)



 


Re:らくーん。

覗きにきたー
日記移転したからには毎日更新がんばれ!?

他の人の日記見てると自分の日記がいかに手抜きかを思い知らされるよ・・・
手抜きが俺にあってるからいいんだけどね!

♥ 2006/05/03 02:09 by ぷる Pagetop△

いらさぃ♪

ぷるちゃん、アリガ㌧(人´∀`).☆.。.:*・゜
ネタいっぱぃ作って、どんどん更新してくらさぃ (*゜∀゜)b

るきも手抜きだよぉ?w
SSでごまかしてるからwww

楽しんでもらえる日記にしたいんで、がんばりますよぉ(*´ω`*)



♥ 2006/05/04 00:08 by るき Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/7-59d3efce
» FC2blog user only

| Main |
