TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト





 



よっすぃと低層ペア。
低層

いきなり緑のおさーんにされまちた(゜Д゜)
わざとじゃなぃでしょーねぇ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク


狩り出して10分くらいしたら、
しろたんが61↑に行こうと。


しろたん、ボさん、よっすぃ、にぃさまエルフ、かりあで
行ってきました♪

みんな弓ってゆわれたので、めずらしくボさんがDE変身。
ボさん
速攻ゆわれてました(゜Д゜)


68Fゎ人いたので、69Fで狩り狩り。
ボさんがすっごぃ不安がってたけど、かりあ引きでいきましたw


結構順調に狩りできてて、おもしろかったけど・・・

ボさん眠気に勝てずに離脱したあと事件ゎ起きた!!!

END


壁で見えないとこに、アシタがいたみたいだ( ´・ω・)
特攻してENDしてしまいまちた( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

たしか、この前も69Fだたよぉな・・・


まぁ、しゃーなぃw
またがんばればいいさぁ(*´ω`*)


アガタ
まだ1週間もたってないのに、
アガタさんに会いにくることになるとゎ・・・


最近けばぶってばっかりらしぃこの方にけばぶ報告。
聖ちゃん

聖ちゃんにまけねえええってゆぅのゎ間違いだた。
聖ちゃんを超さないよぉにしなければ(`・ω・´)

ちょと聖ちゃんに叫んでスッキリしたかりあ。


そぅいや、最近黙々と狩りしてる人がいたなぁ。。。
鷹ちゃん
いつの間にか抜かされとるやないかああああヽ(`Д´)ノ
鷹ちゃん

ビカちゃ、鷹ちゃんが「ハゲ」ゆぅとりました( ̄▽+ ̄*)


なんてのゎ、じょーだんでw

ナニカ目標があって、一生懸命頑張れるっていいですね。
それが、自分の為であっても、誰かの為であっても。



かりあの目標ってなんだろ。
強くなって、うまくなって、みんなでいろんなとこ行きたいってことかなぁ?w
クランのみんなが楽しくリネできるよぉにしていきたいってことかなぁ?w
もちろん、自分も楽しんでるってこと前提でね♪

毎日笑っていたいです(*´ω`*)



そだ。
最近よく話にでてくるアジト購入も目標でいいかも?w

アジト計画


気が長い計画だな・・・w

でも、こゅのもおもしろくていいかもwwwww



こんないい加減なプリですが、
みなさん末永くよろしゅぅ<(_ _*)>




 


Re:ちーん Ωヽ(-

相変わらず死にっぷり良すぎ( ̄ω ̄;)

あまり凹まないとこがステキ(´ー`)

楽しけりゃイイよね~、楽しけりゃ(=^▽^=)

♥ 2007/02/09 20:44 by ゆぅやん Pagetop△

Re:ちーん Ωヽ(-

ぎゃああああああああああああ
かりあが日記更新してるううううううううううう

俺も最近よくENDしてるけど経験すげー増えてるよ!

♥ 2007/02/11 13:30 by ぷる Pagetop△

Re:ちーん Ωヽ(-

かりあの目標

オレを超えないこと?w

乙女心、私にはわかりませんでした。

♥ 2007/02/14 16:55 by kisei Pagetop△

Re:ちーん Ωヽ(-

>ゆぅやん
  だよねだよね~w
  楽しけりゃいいのよぉ(* p_q)シクシク
  ちょとだけ泣いてみた( ´・ω・)・・・


>ぷるちゃん
  更新しるとナニカあるのか??w
  驚きすぎじゃあああヽ(`Д´)ノ

  ぷるちゃゎ廃人なので経験ふえますです。


>聖ちゃん
  もっと精進しましょぉ( ´・ω・)

♥ 2007/02/16 05:34 by かりあ Pagetop△

Re:ちーん Ωヽ(-

初カキコ^^
実はたまに見てたりしてました( ´艸`)
また狩り行きましょ("▽"*)


♥ 2007/02/16 14:36 by 黒のトリガー Pagetop△

Re:ちーん Ωヽ(-

みんながんばっとるみたいやね。
おれも変身イベントの間くらいはINしようかな。

♥ 2007/02/20 02:25 by イマキラク Pagetop△

Re:ちーん Ωヽ(-

>黒ちゃん
  見に来てくれてアリガ㌧(人´∀`).☆.。.:*・゜
  見かけたらばっちり拉致ります(`・ω・´)
  いっぱぃ遊んでね♪


>イマちゃ
  イベ、やばいくらいおもしろいぉ。
  経験稼ぎ時じゃあああヽ(`Д´)ノ
  戻っておいで('-'*)

♥ 2007/02/21 16:23 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/71-94a934e8
» FC2blog user only

| Main |
