TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

スキル。



この際過去のことゎ忘れry

久しぶりな更新です、こんばんゎ('-'*)



いろいろなことがあったりしたけど、
相変わらずなかりあです( ´・ω・)

最近ゎるりでいることが多く。

今日もるりでINして、どこで狩りしよぉか悩んで
ゆぅやん、てっちゃんが狩りしてるDVCに行こうと2ドレに飛ぶと・・・


いるんだよね、これが。


ドレ2匹(゜Д゜)


命カラガラDVCへ逃げ込み、
クラチャで「2ドレhhhh」


そして外に出てみると
2dore

クラン員勢ぞろい( ´・ω・)

ROMってたはずのどるちぇまで叩いてますた(´ω`)


全然叩いてないけど、ENDだけゎ出するり。

20070612195338.jpg
全茶でかんだ(つд・)

20070612195500.jpg
20070612195351.jpg
すかさずツッコミありがと(゜Д゜)


ゆぅやんとDVCペアしてたてっちゃんが落ちるとゆぅことで
20070612200200.jpg
潜り込み成功( ̄▽+ ̄*)
5Fゎさすがにひ弱なプリでゎキケンなので
4Fでペアペア。

ナンカいっぱぃいみゅもらってますた。
超過保護な狩りでした(*´ω`*)

20070612200208.jpg
nでしたが、いちおーレア(゜Д゜)


DVCちゅに21時近くなりUBの話題に。
20070612234014.jpg
20070612234003.jpg
20070612234033.jpg
つおぃエキさが泣いてる(つд・)
20070612234050.jpg
だにぃ、ツッコミ過ぎです(゜Д゜)


ペアも終わり、ボスタイムもあと30分で終わるってときに
「かる~~く傲慢いきましょぉ」
とゆぅことでメンバー召集(/・ω・)/

40Fいくことになり、31Fに集合。
ゆぅやんにガルたんがいるってことで
るりで参加。
えみちゃがナイトで来たいってことで一旦帰還。

20070612200827.jpg
置いて行こうとするぱぴちゃ( ´・ω・)
20070612200915.jpg
そして隠れてえみちゃを待ちうける(゜Д゜)

一人たたずむえみちゃ( ´・ω・)・・・
20070612201033.jpg
狩りJoinのはずが、PT去られた(゜Д゜)
某ぶひ未さんみたいなことやってますた( ´・ω・)
20070612201059.jpg



こぉしてやっと無事に始まった40Fクラハン。
20070612232820.jpg
何気に各クラス全員揃ってました♪
結構めずらしぃよねw

このPTでZLに会ったらやばぃねぇ~~~!!
とかワイワイ騒ぎながら、ビビリながら1時間ほど狩りしてますた。

Zel、Daiそれぞれ1枚ずつでて(⌒¬⌒*)んまぁ・・・♪
またえみちゃ前衛で行こうね(゜Д゜)



そして、分配後の雑談。
メインゎエルフなお二人。
前衛としての感想?w
20070612233300.jpg
ゆぅやんのうまさを実感。
すかさず、ふぉろー?をいれるぱぴちゃ。
20070612233313.jpg



20070612233325.jpg
...ρ(。 。、 ) イイモンイイモン...
頑張ってチャットのスキルあげるから!!!(違っ

まぁ、えみちゃの天然のスキルにゎ負けます(*´ω`*)


明日大事な日だとゆぅのに、るりが課金切れ。
課金しなおし、今日ゎねよぉと思ってたけど・・・


次回。
=深夜の暴走=


お楽しみに( ̄▽+ ̄*)




 


Re:スキル。

かりりんの天然スキルも負けてない(ry

♥ 2007/06/13 09:24 by 翼 Pagetop△

Re:スキル。

えみちゃにゎ負けます(/ω\*)

♥ 2007/06/13 18:19 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/77-9d97909a
» FC2blog user only

| Main |
