TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 



るりの時間課金切れるの待って落ちようと思ってたが。
再びINしてハイネいたら、次々と集まるクラン員たち。

PTに拉致って、行動ゎバラバラだけど
チャットして楽しんでいました(*´ω`*)


るりゎよっすぃと低層へ。
体験でJoinしている魔女ちゃの別、キャメちゃに
よっすぃが自己紹介?w
20070613170215.jpg
自分の名前ミスらなぃでくださぃ(゜Д゜)

ばっふぁろーさんゎ、ナゼカずーっとハイテンションですた( ´・ω・)


こんな感じにおしゃべりしながら狩りしてると
ヒサちゃがIN(/・ω・)/

4時までタイムだとゆぅ。

みんなでシアー先輩から流すボスツアーにいくことにっ!!!
ヒサちゃ、めのちゃ、鷹ちゃ、よっすぃ、かりあの5人。


20F  シアー先輩お留守。

21Fに㌧だとこでムジさがIN('-'*)
WIZ一人できつかったから、半ばムリヤリ拉致。


30F  ヘンタイさんお留守。

20070613170822.jpg
魔方陣の取り合いしてから31Fに移動(/・ω・)/

めのちゃとよっすぃゎここで離脱( ´・ω・)


4人で40Fいくものの・・・


ゾンビ先生 不在。(ヒサちゃ命名)


ヒサ子さん、3連敗で傷心落ち( ´・ω・)・・・


残された3人で夢幻へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
寝てないからか、テンションたかっ!!

20070613175006.jpg

結局レアらしぃレアゎこれくらいだったかしら。。。(^▽^;)

そして・・・
20070613180535.jpg
20070613180554.jpg
5時半のタイムの成果に納得いかなかったので
ナンカ、ノリで2ラウンドやることにwww

鷹ちゃとムジさが他見回ってる間、
かりあゎユニの見張り番('-'*)

ムジさのおともらちのホンちゃんも一緒だたので
おしゃべりしながらユニ待ち。
20070613180636.jpg

20070613181325.jpg

20070613181340.jpg

汚名返上できませんでした(つд・)


そんなこんなで第2ラウンドの成果。
20070613181539.jpg
nですた( ´・ω・)
まぁ、楽しかったからいいのだっ!!

でも徹夜ゎ・・・
しないよぉにしよぉ。
せめて早起きします!!!

タブン・・・





 


Re:ハイテンション(゜Д゜)

いい加減読み方覚えた方が…(・∀・;)

♥ 2007/06/14 18:35 by ムジ Pagetop△

Re:ハイテンション(゜Д゜)

学習能力www

♥ 2007/06/19 21:03 by きせうぃ Pagetop△

Re:ハイテンション(゜Д゜)

ほら。
3歩歩くと忘れてしまぅ、あれですぉ('-'*)




今度こそ覚えます_| ̄|○lllll

♥ 2007/06/26 08:17 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/78-c43633ed
» FC2blog user only

| Main |
