TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

いらっしゃぃませ♪


足跡残していってくださぃな('-'*)


 


やあ^^

大塚愛イイネ!
歌聞きにくるお!
フルコーラス聞いてしもた^^

♥ 2006/05/04 12:18 by ロボ Pagetop△

(〃∇〃)

いいでしょー?w
だぁぃ好きなのよぉ(*/∇\*)きゃぁ♪
毎日来てくださいな♪
タブン更新してます。タブン。

♥ 2006/05/04 23:42 by かりあ Pagetop△

Re:いらっしゃぃませ♪

大塚愛、プラネタリウムからやたら好きになったんだよねぇw
最近はフレンジャー覚えたんでいつでもうたえr(ry
さくらんぼからなんとなく聞いてはいたんで、アルバム曲以外はなんとか・・・
あ、これ大塚愛に関する話だったw

えっと、華璃亜日記、”毎日”読んじゃうよんw
毎日更新期待!

♥ 2006/05/06 01:12 by イマキラク Pagetop△

いいよね♪

大塚愛に関する話でもおっけーですよん(*´ω`*)
アルバムにもいい曲いっぱぃだから聞いてみてゎ?w
元気でるし、歌詞いいし、すっごく好きです('-'*)

毎日みてもらえるよぅに頑張って更新します!タブン

♥ 2006/05/06 21:36 by かりあ Pagetop△

(`ε´)

何が毎日じゃああ!!
更新がんばああ!!!

♥ 2006/05/07 16:32 by エチ Pagetop△

ぅ。。。

い、今からするもぉ。。
がんばるぉ!!

♥ 2006/05/08 13:29 by かりあ Pagetop△

Re:いらっしゃぃませ♪

エチさんそんなに怒るなよ(´_ゝ`)

とりあえずトップのSSの貼り方は、
味があっていい感じだと思うよw
リンク直しとくね~

♥ 2006/05/10 07:23 by kisei Pagetop△

ありがとw

聖ちゃん、早速リンク直してくれてありがと('-'*)

TOPのSS褒めてくれてありがとぉ(〃∇〃)
足りない技量でいっしょけんめ編集しましたw
いろいろ変えていくつもりなので楽しみにぃ♪

これからもよろしくねヾ(≧▽≦)ノ

♥ 2006/05/10 10:10 by かりあ Pagetop△

Re:いらっしゃぃませ♪

た、たどり着いた・・・(;´Д`)ノ[柱
なんで引っ越したならアドレス教えてくれんのじゃぁぁ!
....( ..)トボトボ

♥ 2006/05/11 21:20 by ぺトロ Pagetop△

ごめんちゃぃ(つд・)

元日記の頭に書いたからいいかと思ってた(^▽^;)
いらさぃませ♪
これからもお互い、日記&リネ楽しんでがんばろぅねヾ(≧▽≦)ノ

♥ 2006/05/12 15:53 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/8-fb21a9e5
» FC2blog user only

| Main |
