TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 


広告出たから1ヶ月↑ぶりの更新です。
ネタゎいっぱぃなんですがね( ´・ω・)・・・


今日もINしると元気なこの方が。
ティム
ひーちゃんのツッコミもいいが、えみちゃのノリもいい!!


そんな元気なえみちゃと今日ゎラスタにお出かけ。
ラスタメンバー
ボーリング行くとゆぅ鷹ちゃんと用事あるだにぃ以外総出です!

鷹ちゃんといえば・・・
ばっふぁろー

まぢめに説明してるえみちゃかわゆすwwwww
鷹ちゃん
そのうわさゎ信じましょう(`・ω・´)

ご一行様、興奮しながらラスタへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
えみおおかみ。

興奮しすぎですtt

先日、ラスタバいってメテオ2個も出したとゆぅヒサちゃの運に乗っかって。
4Fでぐるぐるぐるぐるボス狩り狩り狩り。
ドロップ1
あまりにもレア出ないので卵つめよぉとしてる人現る。ドロップ2

やっとまともなものでたw

ドロップ3
びみょ~なもんでた。w
bでもあんまりらしぃ・・・?
ドロップ4
そぉいや、確認しよぉとしてミス帰還してたな、えみちゃ( ´・ω・)・・・
教訓になってるなんてすごぃぞ!えみお!


2,3週したところで、えみちゃとじぃちゃが落ち。
2PTだったけど1PTになれるのでPT編成しなおし。
えみおの呪い?

今日ゎINしてから落ちるまでえみちゃに楽しませてもらいました^-^
えみちゃにゎ負ける( ´・ω・)・・・


その後ゎ、せっかくなので聖地に。
聖地
かりあゎ2度目の聖地ですたw

デューポン
このちびっこおっさん。
プルちゃんゎ
かわいい?
プルちゃの感覚変だ。w


前来たときもそぉだったけど。
聖地ってあんまりドロップログ流れなくてつまらn(ry
聖地ドロップ
やっと出たと思ったらGヘイストwwwww

あとゎ
聖地ドロップ2
用途不明な邪魔なもんしか・・・


ってことで、再びラスタ4Fぇ( ´・ω・)・・・

ドロップ

ドロップ3

ドロップ4
やっぱ4Fのがいい(*゜∀゜)b

でも・・・

メテオ小僧
今日ゎ不発ですた( ´・ω・)・・・

次回に期待するよっ!!!




Re:(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

更新してる( ̄△ ̄) !!
日付は本当ですか??


♥ 2008/02/19 08:45 by bikkar Pagetop△

Re:(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

日付ゎこの日にあったことですぉw
ちょと振り返ってますが。

てゆぅか、もぉ1個書いたのに、エラーで更新されてなかった(´;ω;`)
ショック・・・・

♥ 2008/02/19 10:48 by かりあ Pagetop△

Re:(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

久々に更新された日記みてます^^

えみぃすごいねえw
かりりんも本気を出せば負けてないはずだがww

♥ 2008/02/19 11:13 by エレ Pagetop△

Re:(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

とりあえずこの言葉をまず送ろう!
あけおめ!!
かりあもラスタ4Fで血盟帰還とか使ってましたが^^
これからもえみおに負けんように精進してください!

♥ 2008/02/21 01:48 by doru Pagetop△

Re:(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

どるちゃの言うとおりだよ(つ□`。)
私よりかりあのほうがひどいのにwww
自分ネタで更新まってます!!!

♥ 2008/02/24 08:45 by えみ Pagetop△

Re:(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

>エレたん
  いつもありがとぉ♪
  いやぁ・・・
  えみちゃにゎいつも楽しませてもらってますょ(*´ω`*)
  エレたんも楽しみにきてみてゎ?w



>どるちぇ
  あけおめwww
 
  そんな過去もあったねぇ(=゜∇゜)ボー
  でも、えみちゃにゎ負けてる!!はず!!


>えみちゃ
  そんなに謙遜しなくていいのにぃ~w
  自分ネタかぁ・・・
  探してみます^-^
  掘り出せば掘り出すほどえみちゃがryry

♥ 2008/02/25 09:17 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/86-1de1e0ba
» FC2blog user only

| Main |
