TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

あと少し。


UP式を明日に控え、
いつものよぉに新影で狩り狩り。

最初ゎ一人で狩りしてたのですが
ジャグちゃとザフィのペアとすれ違い拉致( ̄▽+ ̄*)

その後すぐに、ぽてちとも会い拉致w
4人PTになりました(*´ω`*)


ジャグちゃゎ、るりより一足先に今日50になったそぉで。
めでたくNBさんになりました!!

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

50になるまでゎ風さんだったので、お水に変えたばかりだそぉだw
NBもWLも覚え・・・

NT忘れ。
一番最初に覚えれるNTを忘れてたらしぃwwwww
ジャグちゃも天ねry


そんなNBなりたてのジャグちゃの素朴な疑問。
NB
さすがです( ´・ω・)

まぁ、ララにも聞いたところ、ララも・・・
天然さんゎ細かいことキニシナイのだね(´ω`)


イベント変身のDEも切れ、ジャグちゃが50変身に!
感想ゎ。
50弓変身

明日からゎるりもこの変身多くなるのかしらね?w
レンジャーよりゎ使いやすいみたいだからちょと楽しみ♪
でも、やっぱやぎさんになれるのが一番うれしいかなw


経験値

今日ゎここまでにしといたw
明日が楽しみです(*´ω`*)



おまけの今日の天然。


新影でPTしてるとき
人がいっぱいで狩りできないとき、よくマステレして移動します。

そんな中、ザフィゎマステレ覚えてないとゆぅことで
かりあが持ってたのであげるとゆぅ約束してました。

別キャラに取りに行って戻ると・・・

マステレ

自分で天才と・・・
さらに
天才?
素直が一番ですね^-^

ちゃんと覚えた魔法を覚えておきましょうwwwww




おめでとう

気合の指南もよろしくお願いします。

♥ 2008/07/28 00:58 by kisei Pagetop△

かりりん おめでとう! ララゎ大自然の暖かいオーラ・・しし知ってましたよ(;゜(エ)゜) アセアセ 知らない人っているんですねw・・・
ケイちゃん・・・天然すぎだね(-m-)ぷぷっ はずぅ
ここだけの話 ケイデス傲慢1Fに行こうとして・・・リスタ
来たのゎなじぇか・・ザフィ・・・天然NO零ゎ彼だ!

♥ 2008/08/01 10:14 by 来来 Pagetop△

>聖ちゃん

きあうぃゎ聖ちゃんのものv-344


>ララ

ありがとう!!
ララ、無理しなくていいよ^-^
知らないのゎ恥じゃなくてよっ!!!

ケイちゃゎ誰もが認める天然です( ̄▽+ ̄*)

♥ 2008/08/03 17:32 by かりあ Pagetop△

NBのチャットログは嫌でも目に付くと思うがww

自分も覚えてるオーラの名前くらい覚えときましょう^-^

♥ 2008/08/07 17:54 by ひーぼー Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/90-4516951e
» FC2blog user only

| Main |
