TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 


前置き長くなってしまったので、こちらゎ続きで。w

始まり。

たくさんの方に集まっていただき、いよいよUP式の始まり!!!
PT組んでなかったのだけど、
やっぱムリがある?w
うおっかときららちゃが組んでくれてスタート!!


ナカナカ上がらなくてあせったのゎ内緒・・・
パイン足りなくなるかと思ったwww

でも、やっと
UP.jpg
チャットしてて、うまくSS撮れなかった・・・
きあうぃいいいいいい

ナンカ、↑の文、切れてるから読めないw
3倍に相当する・・・られるように・・・
なんなんだろ・・・キニナル。

UP後

無事50になりました(*´ω`*)

全チャ連結

ホント、たくさんのおめ全チャ&WISありがとでした。
うれしかったぁw


そして、記念SS。

UP式SS

全員の名前出てるの撮れてなかったので
ムジさが苦労して編集したSSを
お持ち帰りさせてもらって載せました( ´・ω・)
ムジさ、ありがとねええw


そして、なぜか
骨でEND

骨でEND( ´・ω・)・・・
せめてヤギで死なせてくれwwwww


参加してくれた方々、ホントにありがとぉ(*´ω`*)
みんなに囲まれ、るりゎホント幸せもんですゎ♪

これからも、こんなプリですが
一緒にリネを楽しんでいきたいと思ってますので
いっぱぃ遊んでやってください!!


そそ。

ブレイブオーラ魔法

しっかり覚えましたょ!!
これで少しゎみんなの役にたてるかしら?w
ちょっとゎつおくなれるかしら?w

これからのクラハンが楽しみだぁ(*´ω`*)




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




リスタして立ってると

お祝い(ひーちゃん)

ナニヤラ見慣れぬものを渡されて
アジトでみんながクリックするのを待ってる模様。

袋開け。

ウェアウルフ

ウェアウルフ出した。

赤ずきんおおかみキタ━━━━ヾ(≧▽≦)ノ━━━━!!

ウェアに餌

BBと並んでどるちぇに餌もらぃ。

袋、開ける権利をくれたのだと思ってたけど・・・
中身までいただいちゃった。
UBでるの大変だったろぉに・・・
ホントにありがとね(つд・)
大事に可愛がります('-'*)



えみちゃにも
お祝い(えみちゃ)
かぼちゃ20こも!!!
これまた、集めるの苦労したろぉに・・・
心して開封!!!

かぼちゃの中身。
こんなん出ました(´ω`)
レアゎ出せなかったけど、うれしかったぉ(*´ω`*)
ホントにありがとぉ♪


他にもたくさんみんなからお祝いいただきました。
ひとつひとつ、心がこもってて
ホントうれしかったです(´;ω;`)
大切に使わせていただきます^^
ありがとぉ(*´ω`*)


~ 秘密? ~


UP式後のすみの方での会話キャッチ!!

ほもだち

そゅ関係だたのか(゜Д゜)!!

でもぢつゎ

三角関係。

三角関係らすぃ。
複雑ですな・・・w




おめでとうヽ(゜∀゜)ノ

いつもプリの瑠莉那さんには感謝しています。
LV50おめでとうございます。これからも自分のペースでリネを楽しんでくだせぇヽ(゜∀゜)ノ

瑠莉那のクランに居られて良かったです。
楽しい毎日をありがとう(゜∀゜)

♥ 2008/08/03 17:40 by ムジ Pagetop△

50おめでとー
UP式出れなくて残念だったけど次の時は必ず!!

かりあちんのおかげで楽しくリネできます。
これからも頑張って、クランを盛り上げましょう^^



♥ 2008/08/03 19:14 by bikkar Pagetop△

ありがとぉ(つд・)

ふたりとも、泣かせるよぉなコメントを・・・w

いつも支えてもらって、助けてもらってるのゎるりの方であって。。。
クランゎみんないて始めてクランになるもんだと思ってますです。
みんないるおかげで、るりゎ楽しくリネできてるよ(*´ω`*)
これからもみんなと一緒にいれるよぉにがんばるっ!!
こんなプリだけど、一緒にリネしてくれる仲間に感謝です('-'*)
ホント、みんな大好きだぉ!!!



>ムジさ

時間合わなくて、あまり一緒に狩りできないけど、会ったときゎ快く一緒に遊んでくれてありがと♪
いつもいつでも頼りにしてます(*´ω`*)
こちらこそ、クランに居てくれてありがとですぉ!!
これからもよろしくです('-'*)
一緒にいっぱぃ楽しんでいこぉ♪



>ビカちゃ

ありがとね♪
ビカちゃもナカナカ時間合わないけど、会ったときゎいつでも遠慮なく狩り誘ってね!!
夢幻、いつでもつきあいまっせぇ~w

ビカちゃ、復帰してくれてすごくうれしかったんだぉ。
また一緒に遊べるってのがすごく・・・w
リネで会えるだけで元気になれるってすごいねw
みんなに元気もらってるぉ(*´ω`*)
全然頼りないプリだから、みんなの助けが必要です(`・ω・´)
クラン盛り上げお手伝いよろしくね♪


♥ 2008/08/04 19:44 by るりな Pagetop△

HELPのはクラン員枠の事だねw
通常がCHAx2。
Lv45試練の血盟連合で更にx3。
CHAx2x3=CHAx6 これがLv50未満の頃ね。

HELPで言ってるのが、Lv50だとCHAx3になるって事。
血盟連合のと合わせると
CHAx3x3=CHAx9 になる。

人形は頑張ったご褒美ってことで。
袋渡した瞬間に開けられそうで怖かったw


♥ 2008/08/07 18:07 by ひーぼー Pagetop△

あけおめ!!

今年もよろしく~♪

日記更新から5ヶ月過ぎてますねw
今度のネタは日記書かないとだぞ( ´,_ゝ`)


♥ 2009/01/02 08:36 by ひーぼー Pagetop△

あけおめ・・・w

随分と放置してたのに、訪問してくれててありがとwww

今年も楽しくすごしましょぉね(*´ω`*)

今度のネタってどのネタなんでしょか・・・w
いっぱぃありすぎてわからなry

♥ 2009/04/13 18:13 by るりな Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/92-74145031
» FC2blog user only

| Main |
