TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

To ムジさ。



クラチャで話してた例のヤツ、UPしとくよ!!
クランHPのSSBBS貼ろうかとおもったけど、なんとなく貼りずらかったので
日記に貼っちゃう(´ω`)

グルーミー
かわぃぃけど、グロぃでしょ?w
ムジさお気に召すかしら('-'*)

グルーミー2

こちら、激しいです(゜ー゜;Aアセアセ

ぬいぐるみ

こぉんな感じで、いろいろな色のぬいぐるみあるよん♪

以上!!

「グルーミー」でした。w


久々の更新が、リネ日記じゃなくこんな風でスミマセン・・・w

エレたんとムジさと共に、
『wizゎ楽しいぞ♪』日記を書けるよぉに、がんばりまっす(`・ω・´)!!

お二人ほど、楽しさが伝わる日記ゎ書けないとゎ思いますが;;;;;





こわっ!!

俺の廃クマちゃんもこんな感じなんだろぉか・・・;;


♥ 2009/07/20 07:58 by ひーぼー Pagetop△

うわ~

すっごいかわいいヽ(゜∀゜)ノ
まさに今検索しようと思ってたんだよ。ありがとうありがとう!

2枚目のタコ殴りしてるヤツとか最高だね(゜Д゜)

♥ 2009/07/21 11:40 by ムジ Pagetop△

ふふふ

>ひーちゃん

クマゎ本来凶暴なのですっ!!!
ひーちゃんのかゎぃぃかゎぃぃクマちゃんも、ホントゎこんななのですね^-^
襲われないよぉに!!

♥ 2009/07/27 16:32 by かりあ Pagetop△

むふっw

喜んでもらえたよぉで何よりです(*´ω`*)
ムジさなら、絶対好きだと思ったwwwww
2枚目なんかゎ、まさにムジさ向けのセレクトでしたしねw

うちにいるぐる~み~ゎ血ぃ流してないけど、愛らしくかゎぃぃですぉ♪


♥ 2009/07/27 16:36 by かりあ Pagetop△

いいねーw
これ漫画とかあったら読みたいww

ちなみに僕の日記って、WIZの楽しさ、伝わるのか?w
毎週ネタないって言ってるだけのようなww

♥ 2009/07/28 10:21 by エレ Pagetop△

いいのですぉ。

WIZが日記更新がんばれば、楽しさが伝わるはず!!!
エレたん自身がネタだからだいじぶ(*゜∀゜)b
ネタゎ後からついてくる!?

ぐる~み~、漫画あったら、ムジさが熟読してしまいそ。w


♥ 2009/08/04 21:56 by かりあ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://ruritti.blog46.fc2.com/tb.php/99-5b2354d9
» FC2blog user only

| Main |
