TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

ついに!!



かりあが黒くなりますっ!!!

苦節○年ry


8月5日(水) 22時くらい~

夢幻旧コンバットであげたいと思います('-'*)

都合のつく方、晴れ姿見に来てくれるとうれすぃな(*´ω`*)


手違いで、UP出来なかったらご愛嬌(゜ー゜;Aアセアセ



To ムジさ。



クラチャで話してた例のヤツ、UPしとくよ!!
クランHPのSSBBS貼ろうかとおもったけど、なんとなく貼りずらかったので
日記に貼っちゃう(´ω`)

グルーミー
かわぃぃけど、グロぃでしょ?w
ムジさお気に召すかしら('-'*)

グルーミー2

こちら、激しいです(゜ー゜;Aアセアセ

ぬいぐるみ

こぉんな感じで、いろいろな色のぬいぐるみあるよん♪

以上!!

「グルーミー」でした。w


久々の更新が、リネ日記じゃなくこんな風でスミマセン・・・w

エレたんとムジさと共に、
『wizゎ楽しいぞ♪』日記を書けるよぉに、がんばりまっす(`・ω・´)!!

お二人ほど、楽しさが伝わる日記ゎ書けないとゎ思いますが;;;;;






| Main | Next
